自動車

今年も!

世間はGWです!
私は、毎日がGWですみません。 笑


さて、今年もいって来ました陶器市!
毎年、益子と笠間をはしごするんだけど、今年は益子だけ。
疲れちゃうし、何より娘も小さいですし!


マグカップ2個と小皿2枚。
義両親へ花瓶のみと少なめではありましたが、
マグカップ買った作家さん!好きだな〜❤
かわいいから、また欲しい❤


それでね、うろうろしてたら、お客さま発見!
ラングラーの◯木さんでした!!
こんなところで会うなんて♪嬉しかったから話しかけてしまった!懐かしな。
◯木さんは、何買ったのかな?気になる!

そろそろ写真の添付のやり方勉強しよう。
毎日お暇なんだし。
さてと、今から娘とラブラブバスターーーイム❤

暇ゆえに。

先週、フォードライブに遊びに行ってきました!
年末から会ってないから久々です。


代わる代わる抱っこしてくれるから、
楽しながら長々とお喋りしてきました。


福くんのお客さまが来店されて、
「ブログやってます? 車でわかりました!」って言われて、アタフタしちゃいました。 笑
ひとまず、化粧しててよかった。

見てる方がいるって、嬉しいですね♪
お会いするのは照れ臭いような恥ずかしいような。


で、お客さまと福くんの会話を盗み聞きしていると、名義変更だけしたい様子!
それは得意分野なので、出来ます!!って、勝手に話に参加しました!


ほんの少しだけの会話でしたけど、楽しかったなー☆
やっぱり接客って楽しいです!
はなれて余計感じました!!

また、お邪魔しよう!

デッカい車

おととい、水戸で発見した水色のK5。

あれは、crossfieldにあった車じゃなかろうか?
カッコ良かった!!
それと、懐かしさも感じました。

あの車は、◯◯さんだー!あいさつしちゃおっかな?ってのが、出来ない。
ちと、残念。

退院した時の、外の空気は最高でした!!

姪っ子 車を買う その2


こんにちは。
娘が、寝てる間の更新です! 笑


オーダー貰ってから、数日後。
すぅさんからメールが届きました!

極上車が出てくる!

さっそく、姪っ子と姉へメールし、買う気マンマン♪


結果は...

出品取り消しーーー!!


これって、よくあること。
理由とすれば、
書類が揃ってないから、ペナルティ払うくらいなら、取り消し。
出品店で、お客さんが付いたから、戻す。とか。

買いたい車に限って、取り消しだった気がする!

初めて車を買う姪っ子にしたら、これでいいです!って、頼めば買える。って、思ってたみたい!
だから、相当ショック!
これでお願いします!ってのは、新車が在庫車だけのお話。
少しずつ大人になっていくんだね♪


パソコンの画面とリストだけで買うのって、怖いですよね!
その気持ちわかるー!
私もFJ買ったとき、届くまで怖かったもん。

だけど、リストが全て。
同じ状況で届きますから、ご安心を♪


携帯から写真を入れる方法をマスターしないと。
頑張ろう♪

姪っ子 車を買う その1

さっそく、更新!


姪っ子。
もうすぐ専門学校に入学します。
早いもので、16歳で叔母になって18年が経つんだって!

小さいころ、当時の彼氏と2歳児の姪っ子を連れ回して、いろんなところ行ったなー。
※当時の彼氏は、今の旦那さん♪
アンパンマショー見に行ったり、彼氏のサッカーの試合応援しに行ったり。
懐かしい(*^^*)

そんな彼女が、車を運転する年になりました。

で、オーダー頂きました!!
☆マツダ デミオ 予算は100万 色はブラウン

どうなるか乞うご期待!!
では、娘の沐浴にいってきます。
そう、私、子ども産まれまして、まだ入院中でございます♪

終わっていなかった?

みなさま☆お久しぶりです!

年末の最終日、携帯からブログを更新したんです。
毎年恒例の年越しそばの写真と感謝の言葉をのべて。更新したんです。
これ、本当。

年明けにブログ見てみたら、載ってないじゃない?
携帯から写真upなんて、慣れないことしたから?
それとも、続けていいよ。ってこと?

勝手にいろんな判断して、ブログ続けることにしました。
更新頻度は、期待できないかもしれません。
お得な車情報も、少ないかもしれません。
※これに関しては、元から少ない

でも、遠方のみなさまに多少なりとも情報提供出来ると思います!
なんせ、今となっては、私も遠方ですから。 笑
fourdriveOBブログですが、今後とも宜しくお願いします♪

実は。

12月も半ばになりました!
毎朝毎朝、寒いです。

実は、またしても移動があったのです。
今は、本社むかいのcomfortで日々、大きくなっております!


fourdriveにいる時に、しゃぶしゃぶでも行こうよーーーって大騒ぎしてて、
そんな中での移動だったので、参加していいのかどうなのか微妙なとこでしたけど、行ってきましたpig



Ts3w0561
 ※しゃぶしゃぶとは一切関係ない写真が続きます。


fourdrive近くの『とん』ってとこで、予約しないと入れないってことだったので、率先して予約担当。
しゃぶしゃぶ前日に福くんから、「明日のしゃぶしゃぶはどこでやるんですか?誰も把握してませんけど...」って電話貰ってビックリ!

私ったら、勝手に予約しといて誰にも場所を伝えてない始末。

Ts3w0560

そんなこと無視してたくさん食べてきました!
買取部門のメンバーも一緒に総勢8人。
食べ飲み放題だったから、飲む人は、飲むねーーーー。
私は、負けじとウーロン茶がぶ飲みしてきましたけどね!!

Ts3w0559

海鮮なんかも食べれて、私的には満足満足。

そんなこんなで、そろそろお開きの時間となり、勢いで久々にカラオケなるものに行くこととなりました!
会社の2次会でカラオケなんて何年ぶり?
しかもフリータイムってことで何時間でも歌ってていいんだってー。

Ts3w0558

結局、お眠さんが数名出た時点で、お開きにしますかー?ってなったけど、いつまでも元気だったのは最年長ふたりでした!!
どこからそんなパワーが出てくるのか、楽しい時間でしたheart01

Ts3w0557

fourdriveでは、一緒に仕事をするのがはじめてのメンバーもいて、
もっと子供だと思ってた(若いからね)福くんが案外しっかりしていたりと新たな発見がある1ヶ月でした!


今は、comfortにて伸さんに甘え、お茶を入れてもらったり、お菓子もらったり、また一回り大きく成長する事でしょうhappy01

今月も残すところ約2週間。
社長いわく福の神な私が笑顔のままいられるように楽しみたいと思います!!

お客さま

雨の茨城よりこんにちは★


今日ご来店いただきたお客さまがちょっと変わっていました!

20121126_115557

コマンマーモセットのももちゃんですheart01


20121126_115736

20121126_115745

ちゃんとした写真じゃないのが残念なんだけど。


ちいさくてかわいいお客さまでしたhappy01
またのご来店お待ちしておりまーす

男たちが...

朝はミーティングからスタートします!

これは、どこの店舗も同じで、みんなの飲み物を入れて、今日も頑張りましょ♪って、気分よくスタートするわけhappy01


気分良好だったのに、だったのにーーーー

はい、コーヒー。ってみんなに渡していたら、
大君のマグカップを倒し、パソコンと私のバックにかかっちゃった。


そしたら、5人のメンズが同時に動き出し、

ティッシュで拭いてくれるメンズ。
台所から雑巾を持ってきてくれるメンズ。
パソコンを拭いてくれるメンズ。
そのパソコンを工場のエアーでなんとか水切りしようとしてくれるメンズ。
私のバックを拭いてくれるメンズ。

ありがたや。ありがたや。


現在、パソコンは乾燥中でございます!


そんな中、食後のティータイムを満喫いたしましたheart01

Ts3w0554

昨日のケーキshine
フルーツタルト頂きましたーーーー!!

実は、あと1個残ってるんだ!
それは、明日かおやつタイムか?どーしよっかなーhappy02


Ts3w0555

求めてないと思うけど、断面こちらー。

こちらのケーキ屋さんは、KOSAIって有名なケーキ屋さんshine


夫人heart04
今日も幸せをありがとうございまーすheart01

勤労感謝の日

みなさま、毎日、お勤めお疲れさまです!



そんな今日は、毎年恒例の社長夫人からのプレゼントshine

Ts3w0550

Ts3w0551

ケーキとシュークリームを1個づつ食べていいんだーheart01



Ts3w0552

Ts3w0553

食べかけですけど、カスタード満載で大満足!
ケーキは明日のおやつにでも頂きますheart01

夫人、いつもありがとうございますhappy01






そして、こちらは昨日の様子

Ts3w0549

大君作、おでんでしたー!!
おでん食べてポカポカしてたはずなのに、作った本人が風邪っぴきとなっておりますsweat01



今夜は日ごろの感謝を込めて、旦那さんの大好きなホルモンにでもいたしましょうか?
年に一度くらい、いつもありがとう。って言わないと!
年に一度でいいのか?って声が聞こえてきそうですけど。

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ