« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

一気にいってみよー

かなり、久々の更新となりました!
GW開けから、約2週間のおさぼり。

2週間を一気に振り返ってっみようと思います



まず、GWshine
5日もお休みがありながら、掃除に明け暮れスッキリすることができました!


陶器市では、
パスタ皿と陶器で出来たワイングラスが仲間入りしましたheart01

今度、素敵なパスタが出来たときには、ここぞとばかりご紹介します



そして、13日には、
高鷲さんがひとつ大人になりました!
 おめっとさーーーんheart01




そして、13日~2泊3日で旅行に行ってきました!
旅行って言っても、メーカーの招待旅行に参加させて頂いたので、周りは社長さんとか夫人とか経営者の方々とご一緒。
私のことだから、そんなこと気にせず楽しんできました♪


Ts3w0422

 ★熊本城
 
   上から見下ろす景色は素晴らしいものでした!
   わしゃ宮本武蔵じゃ。って言ってる素敵なメンズたちがいて、テンションあがりましたよ


Ts3w0423

 
 
 ★水前寺成趣園
   東海道五十三次を表したとされる庭園で、左上のお山は富士山だそうです

 熊本に1泊してから

Ts3w0425

 ★阿蘇山
   あいにくのお天気だけど、茨城にはない山々は壮大で火山がたくさんあるから、温泉がでるけど、噴火と隣合わせだそう。それは困るな


Ts3w0428

 ★湯布院
   金鱗湖あたりを少々散策したんです
   行きたかった湯布院は、観光スポットがたくさんあって、軽井沢っぽい雰囲気でしたよ
   もっと時間が欲しかった


大分の別府温泉に1泊して~

Ts3w0430

 ★地獄めぐり ~海地獄~

Ts3w0431_2

 ~血の池地獄~

  地獄ってよりは、綺麗な色の温泉って雰囲気で足湯がとっても気持ち良かった♪


Ts3w0436

 ★杵築城
  お城自体は、小さいんだけど、近くで食べた鯛茶漬けは絶品でした


自分では九州まで足を延ばすことが出来ないから、行けてラッキーshine
スーツケースにお土産たくさん詰め込んで、19.6㌔でした!


5月は、暑かったり寒かったり雹が降ったり竜巻来たり。
異常気象はどうにかしてもらいたいものです。


さて、今日も一日頑張って行きましょ♪

定休日のお知らせ

今日は、朝から大掃除です!


そして、夜はBBQshine
うまいビールをたらふく飲むために頑張って掃除してます
汗かいた後のビールは格別ですから



さて、明日2日〜6日までお休みを頂きます



ゆうこりんフリークの皆さまはGWに私がどこに行くかはご存知ですね?


もちろん、行きます!
益子&笠間の陶器市shine

8時出発で、パスタ皿と割れてしまったスープカップは必ず買うって決めてるんだ♪
美味しい料理は作れないから、お皿でカバーhappy01



では、皆さま
怪我のないように!事故のないように!元気にお会いいたしましょheart01

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ