« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

コラボ

昨日と今日は、夏日ですsun


事務所で、のらりくらしボケーっとしてるのに、額には汗。
なんでだ?

外に比べたら、エアコンが効いていないとはいえ涼しいはずなのに。
デブとは、エコには向かないようです。




さて、そんな切ない話はどうでもよくて


Ts3w0449

fourdriveの看板とラングラーのコラボheart01



でも、本当に伝えたいのは、ラングラーじゃなくて

Ts3w0450

見えるかな?


Ts3w0446

入口のちょうど真ん中に、わかります?



Ts3w0447

fourdriveとツバメのコラボですheart04
つがいがせっせせっせと、巣作りを始めました!



この事務所になる前は、毎年玄関に付くってたんだけど、何年かぶりに作り始めました!

ツバメは幸せを運んでくるらしいから、
すぅさんは、よーし車売れるぞーー!って喜んでたけど、

私は、子供出来たらいいなーー!って思っていますheart02




玄関先は汚れちゃうけど、外敵から守ってあげようと思いますshine

パン

夏日のような今日は、スタッフの休みが重なり、ウッチーさんとすぅさんと私の3人。
少し、淋しいな。




でも

Ts3w0445


はい、餌ー!
ってウッチーさんがもって来てくれて、テンションは上がってしまいました!

毎回、食べ物の頂き物をすると、餌。と言って渡されます。
肥育されている様です。



3時のおやつに頂きますheart01

3人で食べるには多すぎるので、持ち帰って明日の朝ご飯にしましょ♪



そんな今、エクスペディションが決まりましたー!!
ありがとうがとうございますshine

運命の人

車の話じゃないけど、よろしかったら少々お付き合いください




この前、旦那さんと水戸駅周辺では有名なラーメン屋さんに行ってみた♪

そこは、ほとんどの人が「油麺」を頼むことで有名なお店。


旦那さんは、もちろん油麺。



そしたら、他店舗の小野瀬発見!!

何気なく、ゆうこりん何頼んだんすか?と聞かれ

味噌カレーラーメン。と答える私に


マジすかー? 小さい店舗に小野瀬の声が響きました



全部で20種類くらいあるラーメンの中から、何故それチョイス?味噌なのにカレー?
変な趣味がバレたと、恥ずかしがっていると、


オレもっすー!! ですって。
さすが、あれっすねー。ってほっといたら会社名言う勢いがあったので、それは阻止させていただきましたcoldsweats01


味の好みが似てるのは、相性がいい証拠でしょうか?
もしかしたら、小野瀬が運命の人だったのかしら?



今度行ったら、味噌カレーに麺ナシでご飯入れてみようと思ってます!

時期到来しました!

お久しぶりです!


約1ヶ月もサボったことあったかな...?
理由はこれといってないんだけど、書かなくなるとズルズル。



ここ最近は、どうしていたかというと

店舗のみんなと焼き肉いったり、nanaやエビちゃんとかと飲んだりしておりました。


そして、飲み過ぎの為、反省。のメモをコピー機に貼りました。

本当に懲りない奴です



そして、金曜日は、たっくん夫婦と我が家の4人でスポーツBarで日本戦観て来ました!!

初のスポーツBar。
しかも、6得点。

大興奮の90分でしたよーー!!




そして、時期到来です!

梅雨に入り、暑い日が続きだすと動く車種があります!



それは、ラングラーshine

オープンにして日差し浴びたくないですか?
浴びちゃいましょ!

ラングラーの台数は多いものの、問い合わせが多いので早い者順です



海沿いを走るもよし!
街中で目立つもよし!

自分が風と一緒になる瞬間を想像してみて下さいheart01


ご連絡お待ちしておりまーーすhappy01

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ