« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

花火

今日は、午前中からバタバタご来店があり、2台即決頂きました!


名古屋からご来店頂き、10インチリフトアップなTJマッドブラックをshine
埼玉からご来店頂き、超リフトアップなアストロをshine

その他には、納車が2台と、オーダー車が2台shine


としくんがお休みとあって、すぅさんは大忙しな1日となりました!!


ご来店頂いた皆様
 ありがとうございますheart01heart01






さて、昨日お休みいただいて行って参りました!


Ts3w0472


28日の隅田川花火大会を見るために、浅草に前泊です!
初の隅田川ってことで、気合入ってます!
 ※旦那さんは、義妹夫婦と飲みに行ったっきり3時まで帰って来ませんでした。
  私、疲れて爆睡です。


Ts3w0474

ランチは義妹夫婦のエスコートで、浅草といえば、もんじゃ。
 ※このお昼の時点で、旦那さんはビール5杯目となります。



Ts3w0476

お土産を買いに、そらまちに行ったり、スカイツリーなんとかに行ったり、クタクタ。
昨日は、暑かったsun




そしてそして~、メーンイベントの花火heart04

Ts3w0477

アサヒビルと花火が一遍に見えるなんて、なんて素敵shine


Ts3w0482

小さく見えますけど、かなりの迫力でしたーー!!
右下に小さく見えるのは、人人人。

水戸の花火とは、比べてはいけませんねsweat01
間違えてない?ってほどの連発に、感動しました


今年の隅田川の花火は98万人の人出だったそうです!
都会ってすごいね。



楽しかったけど、疲れたーーーー!!
来年は、家でまったりテレビで隅田川、満喫しますsweat01

家庭菜園はじめました

めずらしく2日続けての更新となります!

私の後ろでは、としくんが商談中となっておりますが、私はブログの更新をします。
数字ばっかり見てたら、ちょいと疲れたので息抜きタイムですshine




Ts3w04660001

こちら、テラスshine

修理を待つもよし、お昼寝するもよし、商談するもよし、座りごごちのいい場所となっておりますheart01




Ts3w04650001

雑草もいい味出してきたな!とっても綺麗な緑に癒されますshine




でも、よくみると...


Ts3w04670001

しその葉でした。
どこから飛んできたのか、立派な家庭菜園が出来上がっていましたheart01



一応、肩書きばっかりは主婦な私は、しその収穫をしました


Ts3w0469

大きめの葉っぱのみ、頂きました!
だってね、スーパーで買おうとすると、10枚98円するから、なかなか手が出ない代物だったんです!

私はケチなのでしょうか?



Ts3w0470

そして、しそは昨日の食卓に上がりました!
おとといの鶏の煮物の残り汁だけ取っておいて、しめじとナスを煮てみました!

残り汁? やっぱりケチなのでしょうか?



我が家に優しいしそさんは、すぅさんの手によって綺麗に引き抜かれてしまいました。
素敵なテラスに、しそは似合わない。


確かに。
しそさん!また出てくるの待ってるよーーーheart01


おねだり

ここ数日は、ずいぶん涼しいけど、数日前は尋常じゃないほど暑かったですね!

だから、おねだりして買ってもらいました!!


Ts3w0458_2

節電には、持ってこいの扇風機shine



Ts3w0459

エアコン付けても、なんだか暑かったりして。
エアコン&扇風機で怖いものなしですheart01



そして、我が家では、汗だくのまま台所に立ち、赤い顔してふらふらしている私を見て、
姉がいい加減エアコン付けたらいいんじゃない?って甘い言葉を掛けてくれたから、付けてみた!

そしたら、エアコンが壊れていることが発覚!!!
直そうか買い換えようか、汗だくになりながら考え中ですsweat01





そして、水戸で発見してビックリしたから写真撮っちゃった!

このカスタム、知ってますか?


Ts3w04640001
※勝手に撮って載せちゃってすみません。


ハマーH3バージョンの日産ラシーンshine

こんなカスタム初めて見て、二度見しちゃいましたよ!
いろんなところがハマーになってました!


自信満々に、これ知ってる?って、すぅさんに教えたら、知ってるよflair
たっくんにも、としくんにも挑戦しましたけど、知っていました。


カスタムって、奥が深いようですhappy01

POP

7月に入って暑い日が続きますね!
たいして動いてもないのに、暑い暑いと駄々をこねていると、

今日は、そんなに暑くないよ?どうしてだかわかる?と、私の二の腕を揉みながらニヤニヤしているメンズがおります。

これは、セクハラでしょうか?それとも、痩せろの合図でしょうか?




さて、最近POPを数枚作りましたshine



まずは、こちら


Ts3w0454

fourdriveの広光くんに頼まれて20枚作りました!
20枚じゃ足りないからもっとくれ!って言ってもらいたいので、頑張っておくれheart01





そして、これは


Ts3w0455


Ts3w0456

ついでに作った物。見ればわかりますね?
テーマはうざかわいいですheart01






そして、最後はこれ


Ts3w0453


お客さまに注意を促すために作成しましたheart01

まだ、巣作りのだんかいだったんだけど、ツバメさんも守りたかったし、巣立って欲しかったし!
 ※過去形の言葉に引っかかりますね。


実はツバメさん、これを貼った翌日から来なくなりました。
警戒心が強いからか、あれから見かけません。
もしかすると、これを貼った日が台風だったからかもしれませんけど、来てくれなくなりました。

だから、さっき外しましたけど。


また来年、ツバメさんが来てくれると信じておりますheart01

でも、ツバメさんの影響が出ております!!!
立て続けに何台かご成約頂いております!!!





 ツバメさんheart01どうもありがとうheart01




最後に、たかさんスペルチェックお願いします!
間違っていても、次回までこのままいっちゃいますけどcoldsweats01

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ