« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

ひまわりフェスティバル

通勤途中、すっごい本数のひまわりが咲いています!
今、満開です!!


Ts3w0495

見えにくいでしょう?
ひまわりは、太陽に向かって咲いているので、全部横顔しか見えませんsweat01


Ts3w0496

道をまたいでも、ひまわりshine


Ts3w0497

去年は、違う道で通勤してたから気付かなかったんだけど、すっごい量のひまわりで朝から気分いいですheart01

那珂市のホームページ見たら、25万本ですって!

 ☆ひまわり畑 
 ☆ひまわりフェスティバル

お近くの方も、そうでない方も、是非見にいらしてはいかがですか?




希望ナンバー

今日も、お暑うございます!
久々に、陸運局まで行きましたけど、腕がジリジリ焼けていくのがわかります。

さて、ヤフーのトップページに載っていた記事です

 希望ナンバーの意味は?

私も気になって、ついつい何の意味があるんだろうって考えてしまいます。




ちなみに

すぅさん宅は、娘さんと息子さんの名前

たっくんは、エンジン型式

良さんは、番地だったかな?

としくんは、ある方の誕生日

私は、母の名前にしてありますheart01


そして、うっちーさんと高鷲さんは、ナンバーに金はかけねぇ!ってことで、希望は取っていません!



この店舗は、希望ナンバー率が高いけど、他の店舗は、そうでもないかな?

あ、fourdriveの広光くんは、モデル年式にしてありますshine



車だって拘って買うんだから、ナンバーも拘ってみてはいかがですか?

営業中!

夏季休暇も終わり、本日より営業しております


そして、午前中に1台、ご契約頂きましたーーーsign01sign01

ご納車場所は、沖縄shine
出来る事なら、納車に行きたいairplane



幸先良いスタートを切ることが出来ましたので、この勢いのまま8月を乗り越えていきましょ♪

お掃除

明日から5日間、夏季休暇に入ります!


みなさんはどこかへ行かれますか?
私は、のんびり模様替え予定ですconfident



店舗のお掃除もそろそろ終盤を迎えてまいりましたー!!



事故などにご注意頂き、楽しい夏にしましょうねheart01


1時間後

Ts3w0493

見晴らしが元に戻ってしまいました。

今度は、黒とダークブルーのTJがお目見えですheart01


このダークブルーって色は、私が乗ってたTJと同じ色heart01
また、買えばいいんじゃないの?って、他人事のように言われます!!


またラングラーに乗ることがあったら、大好きなレゲエを聴きながら、オープンにして海見に行くんだconfident

見晴らしがいい!

オリンピックを見ながら就寝。
夜中起きて、付けっぱなしのオリンピックをまた観る。

それを繰り返しています!
30を超えたあたりから、なんだか涙もろい。

今夜は飲み会があって、としくんを乗せてきたんだけど、
オリンピックハイライト観てたら、涙が出てきてしまって、朝から笑われてしまいましたsweat01



そんな今日は、車両移動がありました!


Ts3w0492

昨日までは、赤と黒のラングラーが道沿いに展示してあったんだけど
今は、ピットに入っております!!

納車整備の順番待ちをしてたTJ君がなくなったので、見晴らしが良いshine
ここの展示車は大きいから、いつもは、向こうがほとんど見えない。

見える間は、ボーっと外を眺めとこーっとheart01



さて、スイカ食べて午後の水分補給と参りましょ♪

お土産

暑い日が続いておりますsun
外で働いてないくせに、必要以上に水分補給してます。

毎年の事ですが、夏バテを知りません!!
むしろ、なぜか夏に大きくなっていきます。それは、冬も継続系ですけど。



さて、先日、としくんが横浜まで引き取りに出かけて行きましたdash

お土産お土産と騒ぐ私に買ってきてくれたのheart01

Ts3w0485

 横浜名物? 「杏仁露」
 名物かどうかは不明ですけど...


Ts3w0486_2

クルトップが懐かしかった!


お味はというと...
私は、苦手。どんなに喉が乾いていても飲みきることは出来ないと思います。


お土産を買ってきてくれたことは嬉しかったので、良しとしましょheart04




そして、先日、お誕生ケーキ食べましたheart01

Ts3w0489

姪っ子と1日違いだから、毎年、私の名前も入れてくれますshine
ありがたいことです!




そんなこんなで、遅ればせながら作成しました!

Ts3w0491

8月13日~17日まで夏季休暇いただきますshine
さて、5日間なにしようかな?

誕生日

昨日、誕生日を迎えました!


34歳。
本当、いい年になりました。

ブログを始めたのは、ギリギリ20代だったような気もする。
月日の流れは、早いものですsweat01


この1年は、私にとって大切な年になると思うので、
いろいろと考えながら過ごしたいと思っていますconfident




そんな今日は、すぅさんととしくんとクモ退治に夢中です!!

とてつもない大きさのクモ番長がいて、
それを私は高野タランチュラって呼んでます!!
 ※ここの住所が高野なの。


ご来店される方は、どうかタランチュラ(たぶん毒なし)にご注意くださいsign03



まだまだ暑い日が続きます!
水分補給はお忘れなくお願いしますよ~
 ※ビールは水分補給いなりません

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ