« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

最終日!

昨日は、高鷲さんとたっくんと飲みに行ってきましたー!

たっくん行きつけの焼鳥屋さんで、旨かったheart01heart01
ノンアルコール3杯&リンゴ酢ソーダ3杯。
人一倍焼鳥食べくせに、たっくんとどんぶりご飯半分しました!


そりゃ、2㌔増えてるわけだsweat01
高鷲さん、ご馳走様でした!!





そーいえば私、ファミリーカー購入しましたshine


Ts3w0516

 2010モデル FJクルーザー 
   トレイルチームエディション ですheart01


正直、ファミリーカーではありません。
去年の12月に買ったんだけど、子供が出来ない時期で、それがストレスに感じてる時期でした。

本当は、ワンボックスを探してて、あれやこれや考えてたんだけど、子供も出来る気配がないし、ファミリーカー買ってもな...って考えてた時に、


ファミリーカーは、いつでも買える!
今、子供が出来たとしても、ワンボックス買って、みんなで出かけられるようになるまでに何年かかる?
何年か経って、FJ乗りたくても乗れないよ?


その言葉で決めました!!



初めてグアムでFJを見たときから乗りたくて、欲しくて欲しくて、でも手が出せなくて、お客さんが乗ってるの見て、いいないいなーって指くわえてました!


旦那さんは、車に興味がなくて、4駆がいいなーとは言ってたから、
酔っぱらってる時(居酒屋はしご3件目)に、
軍資金が出来た!FJを買う!色は、白とベージュどっちがいい?と、色だけ決めてもらいましたcoldsweats01


今は、買って良かったと思ってますheart01heart01
みなさんも、悔いのない車選びしてくださいねheart01heart01



そして、私、今日がcrossfield最終日となりましたdash
移動して3年半が経ち、一番長くいた店舗です!
楽しい時間でしたshine


明日はお休みして、明後日から本社でnanaに引き継ぎです!
限られた時間ですが、楽しく有意義にしたいと思いますhappy01

銚子へ

昨日の定休日は、旦那さんも休みだったので、美味しい魚が食べたくて千葉の銚子まで行ってきましたー!!

茨城だって充分に美味しいんですけど、ところ変われば贅沢したくなる!
近場だと、どうしてもケチケチしたりしませんか?



ネットで検索して向かったご飯屋さんは
銚子市内の「久六」ってお店shine

着いて知ったんだけど、まぐろと金目鯛しか、メニューにないお店でした!


Ts3w0512

 ☆金目鯛漬け定食☆

金目鯛ってこんなに美味しいんだっけ?って、旦那さんは大喜びでした!
ちなみに、旦那さんはマグロご膳頼んでましたけど、金目鯛がたいそう気に入ったようでした



そして、犬吠岬行ってみたり

Ts3w0514

台風の影響で、風ビュービュー波ザッパンザッパンでしたけど、日本の端っこで、大はしゃぎして参りましたcoldsweats01



近くのお土産屋さんに行ってみたり、地球が丸く見えるっていう展望台行ってみたりしつつ

Ts3w0518

工場見学してみたり!

工場見学は、小さなお醤油頂いて、楽しかったもんだから、今度はアサヒビール工場見学に行くことに決まりました!
なかなか楽しかったーshine


たくさん動いて小腹が減ってきた?回転寿司でも行っちゃう的なノリで行ったら、営業時間外。


じゃ、鹿島行こう!!って、

Ts3w0519

Ts3w0520

ベリンバウで、ブラジル料理食べて来ましたshine

お肉は、シュラスコと同じビネガーソースで頂くので、さっぱり☆
ブラジル料理は、無性に食べたい時があって、今度のタイミングでは、群馬まで行くことにしました!!


見事に食べっぱなしの1日でしたけど、銚子市内をこれでもかー!ってほど散策してきたので、大満足な1日でした。



動ける今のうちに、近場でもいいから旅行も行きたい!!
今日から節約生活に逆戻りといたしまーすsweat01

赤チェロキー

雨の茨城より、おはようございますrain



こちら、先日の納車風景

Ts3w05110

隣の市にお住まいの☆くん!

来店当日、悩んでいたものの契約頂きました!!



一緒に来店していたお友達も、ラングラーを買ってくれたお客さまで、

買っちゃえよ~どうすっかな~ジープ仲間だ~ってワイワイしながらの契約でしたshine



今しか買えない!今しか乗れない!

そう思って、私も30歳になって一生独身だろうから、車くらい好きなの乗りたい!乗っとかないと後悔する!なんとか支払えるはずだ!
そう、思ってラングラー買ったな~confident


排気量の大きな車は、結婚すると手を出すのに躊躇する。
気合が入った時に、乗りたいなら乗っておくべきですよsign01



ただ、ここにいて、思う事は、結婚してる人の割合が高い!!
奥さんの器の大きさにビックリ&尊敬してしまいます!!


私がその立場なら、首を縦に振れるかな?
好きなの乗ったらいいんじゃない?なんて言っても買うんでしょ?なんて、言えるかな?


そうは言っても、自分が乗りたい車は旦那を騙してでも乗る!!それが私なのでした~その根拠は、次回のブログでお知らせしますheart01

疲れ目

昨日と今日は、オークション会場ごとのIDとか確認しつつ、一覧にしつつを繰り返しています!

確認した内容を入力してくから、目がお疲れちゃん。




疲れたなーって感じた日のご褒美は、

 アサヒゼロ!!かなり満足感shine




では、金庫も閉めましたし、良い時間なので失礼しまーすhappy01

最後の週

今週でcrossfield最後の週になりました!
最後の日曜日は、休みを入れているので、定休日を抜いて

    残すところ 4日!!


ここにきてから、3年半が経ちました
早いものです!

私が、ここで出来る事も限られてきます



みんなが少しでもスムーズになるように
こんなの作ったり

Ts3w0509


こんなの貼ったりしています!


Ts3w0510_2


役に立てばいいんだけどな~confident

サッカー観戦

昨日は、お休みいただいて鹿島スタジアム行ってきました!!

  アントラーズvsマリノス戦


正直なところ、鹿島ファンとかサッカー大好きとかではないのですが、
旦那さんから行こうと言われれば、行く。
そして、旦那さんより騒ぐ。食べる。飲む。のが、私のスタイルだったのですが、



飲む。は出来ないので


Ts3w0505

グレープフルーツ100%飲んで満足してきました



試合結果は、2対1で、アントラーズの負け。
ホームだっただけに、がっかり。


だけど、帰り道に小美玉市の珍来まで足を延ばして
大好きな餃子とレバーの甘煮定食食べて大満足の1日となりましたheart01


よろしければ是非この大満足を共有しましょ ☆珍来食べログ☆


じゃ、雨がぱらつく茨城でですが、お仕事がんばってまいりましょーshine

効果

本社に行っていた2週間の間に、crossfieldからの注文書がバタバタと上がって来ました!
今月、調子良いなー良かったーって本社でこっそり喜んでたんだhappy01



そんな私が気がつくようなことは、社長も気がつくわけで...
このところ、crossfield調子いいね!なんでだと思う?って聞かれて思い当たる節は、ひとつ。


もしかすると、私がいないからじゃないでしょうか?



crossfieldに移動して間もないころは、売れればゆうこりん効果☆って言って頂いた時もあったのに、今は、逆効果?


売れて嬉しいような、逆効果が淋しいような。
複雑な心境でございますsweat01


保証期間

おはようございます
茨城は、雨がぱらついております!


さて、こちら本日引き取りのラングラーになります


Ts3w0504_2


この色、見覚えありませんか?

私が乗っていたラングラーと同じ色なんですheart01
めったに見かけない(ここでしか見たことない)色だし、基本的に紺って色が好きですheart01
しかも、濃紺ではない、この色が好きでしたheart01heart01



で、本題!!
全店舗で中古車に対して保証を付けます!!

基本的には、3ヶ月なんだけど、保証書を作っていて3ヶ月後が12月だって、今気付きました!!


  ※3ヶ月の保証って、短くない?って思う方もいますよね?
   だけど、3ヶ月乗って頂ければ、初期不良は発見できます!!
   だから、決して短くはないのでご安心を♪


話はそれましたけど、今年も残すところ3ヶ月!
悔いのないようにしましょうshine

お久しぶり☆

先週から、体調不良でお休みだったので、本社勤務していたの
本日、無事出社してきたので、crossfieldに戻ってまいりました!!



本社では、久々に出前食べてテンションあがりました


Ts3w0503

何年ぶりに食べただろう?
本社のそばにある中華屋さんの「中華丼」なんだけど、
中華丼だけど、魚介は一切入っていません!!

野菜炒め餡かけご飯が正しいかな?
だけど、久々に食べたら、旨かったーーheart01


後は、近所のスーパーのお弁当とかコンビニとかが主だったんだけど、
社長夫人にお寿司ランチをご馳走になったりして、幸せな2週間でしたconfident



nanaの助っ人で行っていたのに、陸運局に行くこともなく、警察署の車庫証明出しも行かず、みんなに甘えた2週間でした!!


実は、来月から本社勤務になりますsign01
nanaにあれこれ引き継がねばなりません。


私、子供が出来たんですよーーheart04
なので、病み上がりなnanaには申し訳ないんだけど、私にも期限があるので頑張ってもらわないと!!


でも、快気祝いもしないと♪
そんなわけで、頑張れる間は働きますので、これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ