« 姪っ子 車を買う その1 | トップページ | デッカい車 »

姪っ子 車を買う その2


こんにちは。
娘が、寝てる間の更新です! 笑


オーダー貰ってから、数日後。
すぅさんからメールが届きました!

極上車が出てくる!

さっそく、姪っ子と姉へメールし、買う気マンマン♪


結果は...

出品取り消しーーー!!


これって、よくあること。
理由とすれば、
書類が揃ってないから、ペナルティ払うくらいなら、取り消し。
出品店で、お客さんが付いたから、戻す。とか。

買いたい車に限って、取り消しだった気がする!

初めて車を買う姪っ子にしたら、これでいいです!って、頼めば買える。って、思ってたみたい!
だから、相当ショック!
これでお願いします!ってのは、新車が在庫車だけのお話。
少しずつ大人になっていくんだね♪


パソコンの画面とリストだけで買うのって、怖いですよね!
その気持ちわかるー!
私もFJ買ったとき、届くまで怖かったもん。

だけど、リストが全て。
同じ状況で届きますから、ご安心を♪


携帯から写真を入れる方法をマスターしないと。
頑張ろう♪

« 姪っ子 車を買う その1 | トップページ | デッカい車 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姪っ子 車を買う その1 | トップページ | デッカい車 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ