« ママ友。 | トップページ | 暇ゆえに。 »

姪っ子車を買う その3。

今日も大きな地震がありました!
みなさん、大丈夫でしたか?


さて。姪っ子の車がどうなったか気になりませんか?
あれから2ヶ月。


事故しました。
はい。
買った報告もしてないくせに、事故報告が先とは!
失礼な話です。


希望通りのデミオが買えて、
LINEのコメントに〝デミオかっけぇ〟なーんて書いてあったんだけど、
事故しました。


しかも、駐車場で隣の車にぶつけて、あわててアクセル踏んで前のガードレールにぶつける。
コントみたいな事故しました。


こんなこと書いてる私も免許取立ては事故しまくりました。
姪っ子と違うのは、姪っ子は慎重過ぎる。
昔の私は、調子込み過ぎた。

あれから16年ほど経ちましたが、いい塩梅は出来ません。
調子込み!気をつけないと。


では、またの更新まで失礼しまーす!

« ママ友。 | トップページ | 暇ゆえに。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ友。 | トップページ | 暇ゆえに。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ