« 2013年3月 | トップページ

2013年4月

今年も!

世間はGWです!
私は、毎日がGWですみません。 笑


さて、今年もいって来ました陶器市!
毎年、益子と笠間をはしごするんだけど、今年は益子だけ。
疲れちゃうし、何より娘も小さいですし!


マグカップ2個と小皿2枚。
義両親へ花瓶のみと少なめではありましたが、
マグカップ買った作家さん!好きだな〜❤
かわいいから、また欲しい❤


それでね、うろうろしてたら、お客さま発見!
ラングラーの◯木さんでした!!
こんなところで会うなんて♪嬉しかったから話しかけてしまった!懐かしな。
◯木さんは、何買ったのかな?気になる!

そろそろ写真の添付のやり方勉強しよう。
毎日お暇なんだし。
さてと、今から娘とラブラブバスターーーイム❤

暇ゆえに。

先週、フォードライブに遊びに行ってきました!
年末から会ってないから久々です。


代わる代わる抱っこしてくれるから、
楽しながら長々とお喋りしてきました。


福くんのお客さまが来店されて、
「ブログやってます? 車でわかりました!」って言われて、アタフタしちゃいました。 笑
ひとまず、化粧しててよかった。

見てる方がいるって、嬉しいですね♪
お会いするのは照れ臭いような恥ずかしいような。


で、お客さまと福くんの会話を盗み聞きしていると、名義変更だけしたい様子!
それは得意分野なので、出来ます!!って、勝手に話に参加しました!


ほんの少しだけの会話でしたけど、楽しかったなー☆
やっぱり接客って楽しいです!
はなれて余計感じました!!

また、お邪魔しよう!

姪っ子車を買う その3。

今日も大きな地震がありました!
みなさん、大丈夫でしたか?


さて。姪っ子の車がどうなったか気になりませんか?
あれから2ヶ月。


事故しました。
はい。
買った報告もしてないくせに、事故報告が先とは!
失礼な話です。


希望通りのデミオが買えて、
LINEのコメントに〝デミオかっけぇ〟なーんて書いてあったんだけど、
事故しました。


しかも、駐車場で隣の車にぶつけて、あわててアクセル踏んで前のガードレールにぶつける。
コントみたいな事故しました。


こんなこと書いてる私も免許取立ては事故しまくりました。
姪っ子と違うのは、姪っ子は慎重過ぎる。
昔の私は、調子込み過ぎた。

あれから16年ほど経ちましたが、いい塩梅は出来ません。
調子込み!気をつけないと。


では、またの更新まで失礼しまーす!

ママ友。

ちょっと時間があいたので、更新。


この前、チャイムが鳴って出てみると、あの方が!!
たーくさんのネギと手作りおかず持って来てくれました。


娘も抱っこして貰って、
お互いの子育てトークで盛り上がりました!
お互いのね。


今度は、私がお茶飲みに行くからねーーーー!って、
バイバイしました。


そのママ友とは?

高鷲さんのお母さん♪
子育てトークの子どもは、高鷲さんのこと。笑


高鷲さん!
お嫁さん貰ってほ、安心したいって言ってましたよーー!
頑張りましょうねーーーーー❤


母も私もオススメする高鷲さん!
気になる方は、今すぐcrossfieldに今すぐアクセス!!

ファミリーカー

こんばんは。
片手でミルク、片手でブログ。
そんな夜を過ごしています!


さて、我が家のファミリーカー。
言っていいのかな?怒られちゃうかな?

正直申し上げて、ファミリーカーには向かないです。 笑
ファミリーカーに向かない訳じゃないか!
チャイルドシートに乗せないといけないくらいの子どもがいるファミリーには向かないです!

観音開きが最高に好きなんだけど、不便さは否めない。
でも、使い勝手の悪さも愛おしく感じちゃってる私は、少々おバカちんだと思います!


FJクルーザー。
私みたいな考えの方にはオススメしますよ♪


さて、娘がイビキかき出しましたので寝せてみます!
おやすみなさい。

行ってきました!

こんばんは。


先週の土曜日、娘が産まれてから初のcrossfieldと本社に行ってきました!
気づけば今年初。

ずっと、すぅさんに抱っこしてもらって、娘は爆睡!
さすが、3児のパパ。

楽しかったなー♪
本当はもっと長居してお話ししたかったんだけど、仕事の邪魔になっちゃうし。
また行こう!

本社では、会長&社長夫人はじめ女子たちで、
ワイワイおしゃべりしてきました!
私にとったら、お母さんとかお姉ちゃん的な存在の人たちだか、
やっぱり、楽しい時間。

子どもが産まれて、何より楽しく大切な時間を過ごしてるけど
会社のみんなとの時間って、離れてみると
本当に大切な場所だったことが改めてわかる!!

それだけみんながいい人たちで、
それだけ私が心開いてたんだ。って、実感しました!

また、行こう♪

« 2013年3月 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ