« 娘。 | トップページ | ファミリーカー »

行ってきました!

こんばんは。


先週の土曜日、娘が産まれてから初のcrossfieldと本社に行ってきました!
気づけば今年初。

ずっと、すぅさんに抱っこしてもらって、娘は爆睡!
さすが、3児のパパ。

楽しかったなー♪
本当はもっと長居してお話ししたかったんだけど、仕事の邪魔になっちゃうし。
また行こう!

本社では、会長&社長夫人はじめ女子たちで、
ワイワイおしゃべりしてきました!
私にとったら、お母さんとかお姉ちゃん的な存在の人たちだか、
やっぱり、楽しい時間。

子どもが産まれて、何より楽しく大切な時間を過ごしてるけど
会社のみんなとの時間って、離れてみると
本当に大切な場所だったことが改めてわかる!!

それだけみんながいい人たちで、
それだけ私が心開いてたんだ。って、実感しました!

また、行こう♪

« 娘。 | トップページ | ファミリーカー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527698/51057708

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!:

« 娘。 | トップページ | ファミリーカー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ