育児

娘。

今日は、春一番が吹きました!
もうすぐ、暖かくなるんですね


我が家の娘。
生後、三週間が過ぎて少しふっくらし出しました!
ぐずることを覚え、小さい成長を実感してます。

そして、姪っ子。
本日、高校の卒業式!
入学してから、あっという間に3年が経ち、月日の流れの早いことはやいこと!


そして、旦那。
おととい、事故してしまいました!
以外にも怒らず、冷静に話が出来た自分にビックリ。


過ぎて行く時間は、あっという間。
瞬間瞬間を大切にしないと!


そして、高鷲さん!
旦那の車、よろしく願いしまーす!!

BBQのお知らせ

昨日は、晴天

今日は、雨

明日は、晴天らしい...



落ち着かないお天気ですねsweat01





さてshine



毎年恒例となっております



GWのBBQのお知らせで~~す (*≧m≦*)beer




 日時 : 5月2日(日) PM6:30~
 場所 : crossfield
 会費 : ナシ





参加資格はもちろんありませんsign03






 ビールはサーバーで完備shine
 お肉もほぼピンクなものをご用意shine





3日~6日までお休みになるから

その前に、飲んじゃえsign01食っちゃえsign01





奮ってご参加ください ヽ(*≧ε≦*)φ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ