梅*偕楽園  ゆうこりん★

今朝の茨城はrain

昨日までは、お天気だったのにな~sweat01

さてさて、茨城情報shine

3月9日(土)水戸市にある偕楽園に行ってきましたcardash

その日は、年に一度のライトアップの日で速攻でhouseに帰って、母を連れて行きましたup

着いてみると、何度か行った偕楽園とは違っていて、かなりの混雑振りsweat01

でも、何年か振りの偕楽園は素敵でしたよ~shineライトアップも初だったし~shine

少しだけど、花火も上がるんですclover

Photo_8 Photo_9 

Photo_10 

携帯からだから、あんまり綺麗じゃないけど、良かったよshine

梅のソフトクリームとかもあるんですlovely よろしければ、ぜひ...heart01

地元の人は、あんまり行かないみたいだけど、やっぱり一回は行っとくべきだってhappy01

  偕楽園:http://www.koen.pref.ibaraki.jp/park/kairakuen01.html

キャリアウーマン★

キャリアウーマンって何だっぺ?

あたしの思うところ..

 ★スーツを着こなしている

 ★大学を出ている

 ★仕事が出来る

 ★役が付いている

あたりだろうか? 正直、わからない...。

それに比べて私は、、、

★ツナギさえも着こなせない

 (時に健康サンダル、穴の開いた疲れたTシャツまで着ちゃう)

★私立女子高卒止まり

 (ホステス予備校と言われた時代もありましたヾ今でも、大好きだけどね)

★量をこなしてるだけの、おっつけ番長

 (メモを無くした事さえ忘れてしまうほどの、おとぼけぶり)

★役職?それ何だっぺ?

 (自称、業務部長!業務がひとりしかいないしからね~やりたい放題★)

この前、お前の仕事は50点!と言われてしまいました。

自分としては、かなり一生懸命。若い頃より、ひとりで動いている分、量はこなしているつもりだった。頑張ってる!って思い込んでいた。。。

だから、その言葉はかなりショックだったし、かなりムカついた!

これだけの量があって、それをさばくだけで大変なのに、50点。。。50点?

私を指摘した人は、完ぺき主義だから、メモをなくしたり、あッ忘れた~って済ます私にイライラするみたい。

とぼけ過ぎな私を、許せないみたいヾ

だから、また気合を入れ直しだぜ! やってやるぜ! (100㌫出来ないよ! アハ♪)

会社員でいるうちはね~★★★

でもね、でもね、私がなりたいのは、男勝りに仕事が出来て、バリバリ働くキャリアウーマンじゃ~ないんですよ!

目指せ!専業主婦!ですよ!

昼ドラ見て~たまに、友達とランチして~みたいな?

でもそれには、私的な深~い意味があるんだけど、長くなるから説明しないでおきます..★

今は、キャリアウーマンちっく?に頑張っていくよ★

   だから、目指せ!80点! ゆうこりんでした★

★初★けん引体験★

バッテリー上がりの車があるから、取りに行くのに乗せていってくれ!と言われ、社用車のレガシィでいざ出発~♪

ケーブルを繋げば車はかかるもの!って安易な考えで、軽くドライブ気分♪

着いてみるとトラックのエンジンがケーブルを繋いでも、かかららない...

レガシィのアクセルを噴かしてもかからない...

何度も何度も キュルルルッ キュルルルッ って言ってるだけ...ヾ

よし!けん引しよう!と部長。

けん引なんてした事ないし、どうしたらいいのかもわからず、言われたとおり、そろ~っと出発!

かなりの緊張!10㍍進んでルームミラーで確認すると、部長がOKサイン!

何のこと?ブロロロ~ンでトラックが言ってるの! なんでかかるの?

わけもわからず、お昼を買って帰ってきました ^▽^

ミッション車は少し走るとかかるそうです!知らなかった~~ヾ

車って奴は、奥が深いね~★★ 部長、かっけかったよ★★

 知らな過ぎって話もちらほら? ゆうこりんでした★

追伸...昨日は後輩と一緒に東海村の焼き鳥屋さんに言って来ました♪

マスターはかっこいいし、おいしかったですよ♪ 場所が知りたい方は、コメントくだされ★

そんなこんなで、am3時に帰宅。 7時起床。 あまりに寝不足...

後輩って言っても、いつも怒られてばかり。。昨日ももっとしっかりしなさい!って言われ続けてきました アハ♪以前勤めていた会社の後輩だけど、今は仲良しさんです★

彼女は、ママだし、、美人さんだし、、でも、気取ってないし、、旦那さんかっこいいし、、スタイルいいし、、勝てるところは体重と年くらいだけど、、、あとひとつあるもんね!ゆうこの方がなまってないもんね~だ★ アハハ♪

健康マニア?

今朝はフロントガラスが凍っていました...。正直、毎日凍ってるんだけどヾ

で、暖気するのも忘れて、慌ててお湯をかけて、いさ出発!

すると、母から電話が、、、

  お前、靴履いてないけど大丈夫?

あたち、、、健康サンダルで出て来ちゃいました!

かなりの間抜け振りに自分で悲しいよ~↓↓↓

戻ると遅刻しちゃうし、そのまま出社した次第です。 アハハヾ

午前中は、警察署と市役所を健康サンダルで回り、午後は、陸運局を健康サンダルで回りました。

Photo 車にパンプスはあるものの、、、

  ツナギにパンプスは合わないし、、、

安い靴はなんかもったいなくて買えないし、

欲しい靴は近所には売ってないし、、、

言い訳しつつ一日が終わりを迎えます★★★

あたしは、間抜けなの。それが、売り★

女は少しとぼけてるくらいが、かわいいんだって★

バックにテレビのリモコン入ってた日もあったっけ...ゆうこりんでした★

元気モリモリ★

完全復活ですッ♪

何でこんなに元気なんでしょう? 不思議☆

【今日の仕事報告】

今日は4台ナンバー変更しました~☆

★アウディ×2 ★代車のチェイサー ★販売車のオーパ

オーパはもちろんトヨタです♪

メインはスバル車ですが、全車種販売可能となっております ^▽^

もう帰宅時間なので今日はこの辺で...ゆうこりんでした★

鬼の霍乱?

引いちまったよ!風邪、、、ヾ

昨日は早退↓↓ 今日は遅刻↓↓

気合なんかじゃ治らない!辛いにも辛いにも...

ツラ~い!休みた~い!でも、今日やらなきゃいけない事が盛りだくさんヾ

だから、頑張って出社したよ⇒

仕事を始めてしまえば、風邪を引いていた事を忘れるほどのバタバタ度合い!

   負けねぇ~絶対(ゼッテェ)負けねぇ~ って頑張ったさ★

今日は、もう帰ります★明日は明日の風が吹きますから~★

追伸・・・今日10㍉のスパナ返してきました、、、ヾ ●^▽^●エヘ♪

   誰かに移さなくっちゃ♪ ゆうこりんでした★

嫁にこないか?

休んでいたわけでもなく、すっかりブログを入れないまま帰宅していただけのゆうこりんです★

先日ついに言われました~★★★

待ちに待ったセリフです!

嫁にこないか? なんだかナツメロですね ★^▽^★

私の答えは、、、  NO...。

だって、女性から言われたんだも~んヾ

自分のご長男にどうかな?とのことでした。

嫁にいく、いなかない!ではなくて、そう言って頂けたことに感激してしまいました★

感じが悪いと思っていたら、その言葉はでないのではないか?と思うと、元気いっぱい過ごして来たことがプラスに出てるのかな?って、嬉しくなりました★★

日々、年を重ねていく中で小さな感動★感謝★を忘れない大人になりたいと思います ^▽^♪

       ★そのうち嫁にいくよ★ゆうこりんでした★

いまどき?使えない?

いまから免許を取ろうと考える女性は、高い確立でオートマ限定を選ぶでしょう!

手っ取り早く免許を取りたい私は、何も考えずオートマ限定にしちまった...。

 だって、ミッションは乗らない時代が来る!って言ったじゃんヾ

 だってだって、オートマのが楽に取れる!って言ったじゃんヾ

 だってだってだって、その時は車屋で働くって思わなかったもんヾ

☆☆限定を解除するには方法は2つ☆☆

また、教習所に行って何時間か講習と実習を受ける!か、一発試験を狙う!

一発で行きたいけど...

動かすこともできないのに?特技エンストなのに?   迷う

【今日の仕事報告】

スズキ店のラングラー★の番号変更を志賀店長にお願いしました☆

      だって、ラングラー、、、ミッションなんだも~~んヾ

乗れないの★が通用しないこの業界において、私は乗れない★を強く主張し続けています!

取るよ!取りますよ!大丈夫だよ!乗っちゃうよ!ギアチェンジしちゃうよ!

  しばしお待ちを...ゆうこりんでした★

あたいの愛車★★

★1台目★三菱パジェロミニ★ 3年間

   免許取立てで、ブツケまくっていた時代...ヾ

★2台目★日産ダットサン★ 2ヶ月間

   ローライダーが大ブーム!時の流れに任せていた時代...ヾ

★3台目★三菱ディアマンテワゴン★ 2年間

   大きな車に乗りたくて、高い税金に泣いていた時代...ヾ 

★4台目★スズキアルトラパン★ 3年半

   車ばっかり、かわい子ちゃんだった時代...ヾ

★5台目★スバルR2★ 3年目

   燃費の良さにウハウハな今♪

次は何にしようかな~~??

スバル50万円プレゼント当たらないかな~~~★

当たれば、R1★当たらなければ、まだまだ走るR2

★当たると信じてカタログ見てるゆうこりんでした★

やっちまった!!!

昨日の雪の影響で、おととしから履いてるスタッドレスは機能せず...ヾ

来年は新しいのを買おうかな? もったいないな~↓↓

さてさて、今日は月に一度の会議の日です!!

ブログが終わり次第、会議資料作成に入ります!

【今日の仕事報告】

今日は、私がランクルプラド★(前にワンクルって入れてたみたいでヾ)

fourdriveの工場長はアウディ★

dorecarwの広木さんは代車の番号変更で3人で陸運局でした!

ランクルのフロントナンバーはナットで止まってて、、、

私は、プラスとマイナスのドライバーしか持ってないの、、、

                     で、陸運局で借りたわけですよ!Photo_2

   10㍉のスパナを...

で、持って帰って来ちゃったわけですよ!

    10㍉のスパナを...

10㍉のスパナを買おう!と決断しました★ヾ

調子に乗って、またsnap-on買っちゃうもんね★

追伸・・・明日お返ししますので、

       どうか捕まえないで下さい

             ★手癖が悪いゆうこりんでした★

よ~~し!資料作るよ~急げ♪急げ♪

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ