クルマ

新人さん☆

fourdriveに待望の女性スタッフが入りました〜

ε=ヾ(*~▽~)ノ わ〜い☆

ずいぶん小柄なかわいこちゃんです♪

パソコンがお得意とのことなので、頼もしい(*^▽^*)

近い内にブログも始まるんじゃ?

fourdriveはmen'sばっかりだから、


女性がいると雰囲気もかわるし♪

エビちゃん★


頑張ってくださいp(^0^)q

年内納車

本日もたくさんのご来店ありがとうございます(*^▽^*)

今日は茨城の隣接する県からのお客さまが

何組かいらっしゃいました〜♪

みなさん口を揃えておっしゃることは

『年内納車出来るの?』でした

気になる時期ですもんね☆

出来る限り努力します(~▽~@)♪♪♪


栃木からファミリーでいらした方がいたので、

どこか寄っていかれるのか聞いてみると、

那珂湊市場でお寿司を食べて帰るそうで〜

トランクに入って一緒に行っちゃおうかと思っちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ


私の地図で行けたでしょうか?

おいしいお寿司は食べれたでしょうか?

お寿司の感想と

契約します!を楽しみに

私は地味にメンチディナーに舌鼓を打ちたいと思います♪

地元

今日は休みだったので、

地元の友達と久々に遊んできました♪

私の地元は前は土浦ナンバー☆


今は、つくばナンバーの管轄です♪


水戸ナンバーの車しか乗ったことがない私ですが


こっちに来ると、ほとんどが土浦ナンバー☆


懐かしく思う土浦ナンバー☆


付けたいなと思うつくばナンバー☆


地元を離れて15年も経つのに!

土浦ナンバーの車は自分で乗った事もないのに!


生まれ育ったところのナンバーだからなんでしょうね(*^▽^*)

今からETC割引を利用して水戸へ帰ります♪

90点

車検の受付を終えた私に
常連さんが、

いい接客だったね(*^_^*)

90点だよ♪


と誉めてくださいました☆☆☆

でも、残りの10点が気になる私。

聞いても私に気を使ってくださったようで、

教えては頂けませんでした(>_<)

お給料を頂いている以上、

私はプロなのです!


常に100点でなければいけません!

今の自分に甘んじることなく、

100点越えを目指して頑張ります☆☆

お勘定

オイル交換が終わり、

○○さま〜☆

オイルとエレメント交換終わりましたε=ヾ(*~▽~)ノ

エレメントを交換すると、

少し多くオイルが入るので、

今日は4.5リットル入りましたね♪


全部で、5万5000円です!



おねぇさん?

随分ぼったくんね〜( ´艸`)

俺、そんなに金持ってないよ?




・・・一桁間違えていました。。。


お客さまと私で大爆笑(*^▽^*)(*^▽^*)

それから話もはずみ楽しいひとときとなりました(^-^)人(^-^)

次にいらした時も話が弾みそうです(*^▽^*)

うちの代表★

今日は代表についてお話してみたいと思います(^-^)

名前は俊さん♪

年齢は45歳♪
若い社長なんです(*^_^*)

いつも素敵なスーツを着こなし、
私服もお洒落です♪

自分の趣味なのか、
お洒落な奥さまの趣味なのかはわかりませんが☆


でね★★

私は社長が怒ったところを一度も見たことがありません!!

常に笑顔です(*^▽^*)♪

何があっても笑顔♪

見習わなければ・・・っていつも思います♪


でね★★

優しいんです(*^▽^*)

奥さまから美容室に行ってくるよ〜と言われたら

あなたなら何て言いますか?

はいよ。わかったよ。だから? ・・・そんな感じではないですか?

うちの社長は違います!!

『楽しみにしてるよ』と送り出してくれるそうです♪

そんな事言われたら、また惚れ直しちゃいます★


仕事でも家庭でも笑顔でいる社長☆☆☆


あの笑顔がいつまでも続くように頑張らないとp(^▽^)q

遠方納車

ネット販売を始めて1年あまり☆


すべてが茨城のお客さまとは限らなくなって1年あまり☆


そりゃ〜苦労もありました!


始まった当初は、

ちんぷんかんぷんだった

遠方納車!


あの頃に比べたら、随分スムーズになりました(*^_^*)


でも、もっとスムーズに!


もっと上を目指して!


私の出きる最大限な仕事♪♪♪


もっともっと成長しなきゃだね〜(^^ゞ

年末です★

年末調整の用紙を頂きましたshine


もうそんな時期なんですねwobbly早いな〜sweat01



そろそろ冬支度も始めないとsign01


スタッドレスもいい加減・・・ねぇ?

2年も履き続けてるから、買い替えないとダメかなsweat01


みなさんも、新年に向けて愛車の点検はお忘れなくheart01

取得税

世の中に数え切れないほどある税金!


車だけをとっても、いろいろある税金!


その中の一つに“取得税”があります♪


まだ新しい車(高年式)には価値があるから、

取得税がかかります♪

陸運局に行く前に取得税額を調べる

経理から出金してもらう

県税事務所に支払う


これがいつものパターン☆☆☆


でも・・・今日は・・・?


陸運局に行く前に取得税額を調べる

↓ ここまでは同じ♪

経理からの出金を忘れる

焦る!そして動揺!

銀行へ走る

5万円おろす

立て替えて県税事務所に支払う


もちろん経理から出金してもらったけど、

大丈夫だったけど、

焦った〜〜〜(^_^;)


お給料後で良かった♪


陸運局の中に銀行があれば便利なのにな〜(*^_^*)


・・・忘れなければいいって話もちらほら?

展示会

水戸のイオンでBMWが展示会をしていました〜('-^*)


あんなに人が集まる場所で展示会したら、

もっともっとみんなに知って貰えるのにな〜(^-^)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ